
ほのぼの生きる

20年ほど生きてきた私の意見を書きます

日記

秋学期が始まりました。

こんにちは お久しぶりです。 ブログの更新は特に縛りたくないので、 気が向いたときにしています。 大学が始まり、私の心情の変化について考えてみます。

秒速5センチメートル

こんにちは 1週間も更新をサボりました。 というのも、ゲオでDVDを借りて気になる作品を全て観ておりました。 そう、夢中になるとサボるやつです。(笑)

KKBOXを6か月間使ってみた感想

こんにちは 今回は税込月額980円で2,000万曲が聴き放題の KKBOXを半年間使ってみた感想などを述べたいと思います。 月額制の音楽ストリーミングサービスを 契約しようか迷っている方の1つの参考になればと思います。

ウォーキングデッド

こんにちは おひさしぶりです。 私、夢中になるとブログの更新を怠ります。 怠っていた間の暮らしを知りたい方、読んでください。

私はこうして生きたい【人生観】

こんにちは 今回はスマホから投稿させていただきます。 私の人生観とはどういうものなのか、 思ったままに綴ろうと思います。

輸入うなぎと国産うなぎを食べ比べてみた【土用の丑の日】

こんにちは 今日は土用の丑の日ですね 私はバイト後にインドネシア産の輸入うなぎと 愛知県三河一色産新仔うなぎの2つを購入しました。 なぜ2つも買ったかというと、ただ単に食べ比べがしたかった。 これだけのために、4,000円近く支払いました。 その味の違…

はじめまして

こんにちは このブログを立ち上げた理由は、YouTubeの動画に影響されたためです。 嘘だと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当です。 主に、社会問題や私の気になったことを書いていこうと思います。 それでは